原子力に依存しない安全で持続可能な社会作りと、 会津地域のエネルギー自立を目指して。
会津電力株式会社
09:00~17:00(月〜金)

小泉純一郎元総理 講演会を開催(動画公開)

 3月11日(水)喜多方プラザにて小泉純一郎元総理の講演会を開催いたしました。

koizumishi1

 

◆小泉純一郎氏 講演会(3月11日)(第二部)

埋め込み動画をご覧になれない場合はこちら

 前日夕方からの大雪の影響で、交通機関が混乱し午前中に予定していた雄国太陽光発電所の視察は中止になったものの、講演会自体は無事開催することができました。

 第2部で再生可能エネルギー推進への思いを熱く語って下さった小泉元総理から、弊社に対して「電力事業は夢のある事業、やれば必ずできる」と励ましの言葉をいただきました。

 今後、思いを新たに更なる事業推進にむけ、取り組んで参ります。

 悪天候の中ご来場いただき、熱心に耳を傾けていただきました皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 この度、小泉元総理並びに諸先生方のご好意により、動画の公開をご快諾頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 当日ご来場できなかった皆様、また再度講演の内容をお聞きになりたい皆様、どうぞご覧下さい。

◆小泉純一郎氏 講演会(3月11日)(第一部:パネルトーク トーマス・コーベリエル氏・飯田哲也氏)

埋め込み動画をご覧になれない場合はこちら

 

◆小泉純一郎氏 講演会(3月11日)(全講演)

埋め込み動画をご覧になれない場合はこちら