原子力に依存しない安全で持続可能な社会作りと、 会津地域のエネルギー自立を目指して。
会津電力株式会社
09:00~17:00(月〜金)

生活クラブ神奈川さんと「連携推進協議会第2回総会」・「会津こっちゃこ倶楽部」交流会を実施しました2023/06/05

2023年6月5日に、生活クラブ神奈川さんがお越しくださいました。

午前中は、「会津電力(株)グループと生活クラブ神奈川 携推進協議会第2回総会」と「2023年度第1回運営委員会」を行いました。

総会・運営委員会後は、会津こっちゃこ倶楽部の皆様と合流しました。

皆様には、弊社雄国大学にて、景色を眺めながら昼食をお取りいただいた後、弊社と関連企業の取り組みについて、社長からのお話をお聞きいただきました。

そして、皆様が一番楽しみにされていた、
アイプロダクツのぶどう畑で新芽の手入れ作業をご体験いただきました。

畑作業の後は、onikoさん(とご友人のお2人)によるダンス教室で親睦を深めていただき、交流会として、BBQを行いました。
BBQでは、生活クラブ神奈川さんのお肉を中心に、地元の食材やお酒をご堪能いただきました。

生活クラブ神奈川さん、ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

※写真は生活クラブ神奈川さんとonikoさんに許可を頂き、掲載しております。