役員・社員集合写真
前列左:磯部新代表取締役社長、中央:遠藤前監査役、右:五十嵐監査役

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、5月28日開催の定時株主総会および取締役会におきまして、役員が下記の通り選任され、それぞれ就任いたしました。

この新体制において一致協力して社業の発展に努力いたす所存ですので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長磯部 英世
取締役会長山田 純
常務取締役折笠 哲也
監査役五十嵐 乃里枝
特別顧問佐藤 彌右衛門
特別顧問 佐藤彌右衛門

今回の役員改選で、佐藤彌右衛門取締役会長は取締役を退任されました。
今後も特別顧問に就任していただき、引き続きアドバイスをいただきます。

遠藤前監査役

また、遠藤監査役も退任となりました。
これまで会津電力の立ち上げに大きく貢献され、常に温かく会津電力を見守り導いていただきました。
これまでのご尽力に心から感謝申し上げます。